人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3700分の1の男(9月20日)

いつだったか『100億分の1の男』という映画もありましたが。

 一応自分は「代表」だし、‘ルワ会スタッフ’として十数名がサイトでもこうして紹介されていたりするのだけど。

ここで、恒例の‘自分への突っ込み’をしたい。

てめえ(ら)、なんぼのもんじゃ、と。

もちろん、睡眠時間を削りながら、‘活動’に心血を注いでいる方もいて、そんな方にはホントに頭が下がるし、ハタから見りゃあ自分もそう見えているのかもしれんけど。

あくまで自分は3700(これ、今までの署名数です)分の1の存在に過ぎない。

ってことを、取材が増えてくるかもしれない今こそ、肝に銘じておきたい。

(と、言いつつも、サイトリニューアル担当のTさん、この度は本当にご苦労さまです!今後とも宜しくです!)
by hotel_rwanda | 2005-09-20 07:04 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌