ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 05日 ( 1 )

復活

→のブログ紹介に「映画や音楽やお笑い芸人や・・・」と書いている割に、‘お笑い’系のネタをほとんど書いていないこの日記ですが、昨晩のTBS「あらびき団」について。

「巨乳まんだら王国」が出ていてビックリした。

彼等は‘お笑い芸人’というよりは‘ミュージシャン’だと思うのだけど、3年ぶりくらいにテレビで目撃した。ちなみに3年前に観たのは、フジテレビ中野美奈子アナの伝説のチャイナ服とエロトークがお馴染みだった某番組で、初めて彼らを観たときの衝撃は未だに覚えている。

そしてその放送の数ヶ月後に、当時バンド活動をしていた自分がよく通っていた新宿の楽器屋に、あまたのアマチュアバンドに混じって「ドラム脱退につきメンバー急募」という張り紙を「巨まん(この略称が正しいのかどうかは不明)」が出していたことにも驚いた。思わず応募しそうになった。その日のことも何故かよく覚えている。

あれから約3年。

再び深夜番組で彼等の姿を見たときの感動、というか驚き。

それを何となく、さかのぼれば約3年くらい前に始まったこのブログに記しておこうと思ったのでした。
[PR]
by hotel_rwanda | 2008-09-05 00:29 | DAYS