ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー

2005年 09月 12日 ( 1 )

休日(9月12日)

 この週末は、これといって大きな動きだったり、新たな情報もなく。

 ただ、個人的にも‘ルワ会’としても、今週はまたアレコレと忙しくなりそうです。

 ‘水面下’で動いていることがアチラコチラでありますが、下手に飛び込んで溺れないように、じっくり水の中からイロンナことが顔を出してくるのを待ちたいと思います。

 公開に賛同してくださっている皆さん一人一人も、ひっそりこっそり、この作品を広めていって頂けると、いつかバカデカイ波が巻き起こるかもしれません。

 なにはともあれ、日々着々と増えていく署名数、本当に励みになります。

 どうもありがとうございます!  
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-09-12 13:08 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌