ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 07月 09日 ( 1 )

3日ぶりに郵便局へ署名の集まり具合を確認に行ってきた。

丁度署名活動開始から一週間が経過。前回確認に行った際は、辛うじて1通届いていた。
それからたったの三日間で状況は変わるのだろうか、とまたしても半信半疑で郵便局へ。

一通も届いていない、ということになってなきゃあいいけれど。

窓口のオッサン(前回とは違う人)は例によって、「少々お待ちください」と言ったまま
こちらからは目の届かないところに姿を消し、なにやら物音だけが聞こえてくる。

そして確かに聞こえたのだ。「いくつかの封筒の束をワゴムで束ねている音」を。

ということで、この三日間で新たに9通、30名分の署名が郵送にて届けられた。

これまた今の活動状況を踏まえて、この数が多いのか少ないのか分からない。

まずは、いち早く署名運動に反応してくださったこの方々に感謝をしたい。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-07-09 10:00 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌