ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年 07月 08日 ( 1 )

嵐の一ヶ月(7月8日)

mixi内での「ホテル・ルワンダ・コミュニティ」の立ち上げから、ちょうど一ヶ月が過ぎた。

それからの状況の変化を考えると、一ヶ月しか経過していないということが信じられない。
もう半年くらい過ぎた気がする。それくらいいろんなことがあった。

HP開設後、署名運動開始後は、メールでの問い合わせや
協力支援の申し出(これに関してはなかなかまだ大っぴらにできないものもあり、みなさんに伝えられないのがもどかしいのですが)も急増した。
そのなかには、もはや「映画ファンとして関わっていく次元」を超えた内容のものもある。

「お金のことには関わらず、あくまで‘署名’」という基本理念?も
最近はそうも言っていられない状況だ。

問い合わせへの返答やら何やらで、ずっとPCに向かっていると、
気がついたら無意識にバイト先(居酒屋レストラン)のメニューを打ち込んでいた。
勤務しはじめて日が浅いゆえの疲れかストレスか。

PC画面上には、一晩中連呼しつづけているメニューの名が。

とはいえ、不思議と疲れに自覚はない。疲れているとしてもそれはかつてなく心地よい疲れだ。

とりあえず、バイト先で、今度は血迷って「ご注文は『ホテルルワンダ』ですね」などと口走ることがないようにしよう。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-07-08 15:23 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌