ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

月イチ会議&毎週でもやりましょうよオフ会。(9月18日)

ということで、月イチの会議がありました。

サイトのリニューアル班と、今後の各マスコミ・メディアに向けてのアプローチ班と二手に分かれて、約4時間。

やっぱりみんな中途半端な気持ちではやってないので、そりゃあ意見が食い違ったり、ぶつかったり、誤解があったり、妥協したり、主張したり、諦めたり、・・・

とまあいろいろあるわけですが、結局「俺もアンタも『ホテル・ルワンダ』が見たい」という
ただそれだけを‘拠り所’にこれからもやっていくのだろうと思いました。

あと‘ルワ会メンバー’だなんて言ってはいますが、別に特別なことをしてるわけでもなくて、一応いま、15名程のメンバーはいますが、‘日本公開に向けての想い’だったり、‘公開に向けてアレコレやっていますよ’という意味では、ウチラの知らないところで、もっとスゴイ人もきっといるよね、と。昨日のオフ会(飲み会)ではそんな話もしたりして、

‘ルワ会メンバー’と‘非メンバー’の境を、実際にできてしまうものはしょうがないとして、初めてサイトを見に来てくれた人には、やっぱり感じさせないようにしたほうがいいだろう、ってことで会議室のほうで、ちょっと新しいスレッドを立ててみたり。

 まあ考えすぎはよくないですね。この日誌も、(母が毎日チェックしてることだけはは分かっているが)実はどこで誰が見てるか分からないので、結構ビクビクしながら書いている感がありましたが、これからは気の向くまま思いのまま、に書いていきたいと思う次第です。


 で、考え出すとキリがない一方で、ゆうべのオフ会はとても楽しかったです。

 ほとんどが初対面のなか、それこそ共通点は『ホテ・ルワ』が見たい、という気持ちだけですが
ときにアツク、ときにユルク、脱線しまくりで、かなりウマイ酒が飲めました。
 
 これからもちょくちょくやっていきたいな、と。

 っていうか、毎日とはいかなくても、毎週どっかで‘『ホテ・ルワ』を見たい人たち’が集まって
ワイワイやってりゃあ、それはそれは面白いことだと思うのでした。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-09-18 17:03 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌