ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新潟、長野、東京。(9月17日)

  新潟の映画館、シネ・ウインドの方より、協力のお申し出を受けて、会いに行く。
(おっと、こんな書き方するとはるばる新潟まで行ってきてみたいですが、そうではありません。吉祥寺でお会いしました。フライヤーをお渡ししました。)

 なかなか全国での公開は難しいのかもしれませんが、届いた署名も含めて北海道から沖縄まで、各地からの熱い声が、本当に励みになります。


 
‘ルワ会’の副代表‘箱男さん’が長野から上京してきました。(昨日の日記で触れていたのはこのことです) 

 これからは‘ルワ会’の活動に本腰を入れるため、拠点を東京に移して・・・・

 というわけではなく、‘ルワ会’とは全く関係なくお仕事の都合のために東京に越してきました。
 しかもお住まいは我が家から結構近い模様。

 箱さん、ネット上での奇妙な出会いから3ヶ月。思えば、毎日のように「あ~でもない、こ~でもない」と電話していましたねえ。
 
 いつだったか、俺が「自分が代表でいる意味」に悩んでいたり、アレコレ考えすぎて疲れていたとき、電話で

 「オマエが(ルワ会から)降りるなら、オレも降りるぜ」
(言葉使いは全然こんな感じではなく、むしろ間逆ですが、こんなことを仰いました)

 ってなことを言ってくれたことがありましたが。あんときゃあ、携帯電話放り投げて、すぐに
 長野まで会いにいこうかと思いましたよ。

 今後とも宜しくお願いします。

 さあ、今日はこれからルワ会のミーティングです。

 



 
 
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-09-17 09:09 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌