ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝言板

久々ブログをあけたら、どうやら毎日20~30名の方がこのブログを覗いてくださっているようで(もしくはすんげえヒマな2~3名の方が1日10回くらい覗いてくださっているようで)、どうもありがとうございます。

一ヶ月ぶりのエントリーですが、まあ激しい一ヶ月でした。っつうか過去形ではなくて現在進行形ですが、なんとか生き延びています。

トニーさん、もはや一ヶ月前なのでコメント欄にレスするのもアレなので、こちらで。今年もよろしく。

オオワキくん(読んでるかなあ)、「誕生日おめでとう電話」をしようと思いつつも仕事が休み無く毎日帰宅が夜中なので、それもままならず数週間過ぎてしまいました。お元気ですか。おめでとう。30歳はどんな気分ですか。

コーイチくん、かなりダウナーな日記を拝見しましたが大丈夫っすか。っつうか留守電聞いた?

「非公開コメント」をくれた元同級生、大変申し訳ないけど、キミ、オマエ、アナタの正体が分からず夜も眠れません。いや、それは大袈裟、っつうかどのみちロクに眠る時間の無い慌しい今日この頃ですが、まあ、もし良かったらまた非公開でもいいので、教えてくれたらうれしいっす。

その他の方々、そんなわけで、なんとか元気にやってます。
話したいことは、もとい、書きたいことは山のようにあるのですが、今日はこれが精一杯です。
またちょこちょこ気にかけてくれるとうれしいっす。

ではまた次回。
[PR]
by hotel_rwanda | 2009-02-05 01:16 | DAYS