ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運命じゃない人(9月15日)

 とあるNGO団体の方にお会いして、公開に向けて何かできないかを話あったり。

 渋谷の某ミニシアターに行って、例によって‘名刺とフライヤー’を持参で「何卒宜しく」と御挨拶したり。

 昨日はそんな一日でした。
 
 というかこうなると、映画を見に行っているのか、挨拶にいっているのか、どっちがメインか分からなくなってきます。が、昨日見た映画(本日の日記タイトルが映画のタイトルです)は、凄く面白かった。あ、どこの映画館に行ったかバレてしまうかな。っていうかバレても問題はないか・・・

 『運命じゃない人』『ホテル・ルワンダ』を無理矢理結びつけるなら、‘有名な役者はそれほど出ていないけど、オハナシとしてとても良く出来ていて、海外の映画祭で評価されている’といったところでしょうか。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-09-15 12:23 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌