ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

歌舞伎町シネシティ(9月14日)

 ということで、とりあえず歌舞伎町へ行ってきたのですが。

 映画館が密集するこの地には、自分の元同僚が勤めている‘デッカイ映画館’がありまして。
 
 自分もかつて同系列の劇場に働いていたので分かるのですが、なにぶんイロイロ事情はあって、どう転んでも‘ホテ・ルワ’のフライヤー(連日このリンクを貼らせてもらってますが、皆さんも是非プリントアウトして周りのオトモダチに!画像はあまり良くありませんが・・・)は置かせてもらえないと思われるのですが。

 一応、元同僚だし、ということで、窓口のオンナのコに、「これ、○○さんに渡しといてください」ということでフライヤーと‘ルワ会名刺’を託す。劇場には置いてもらえなくても、‘映画館のスタッフ(ってことは少なくとも映画好きでしょう)’に知ってもらうのは決して無駄ではないかと思います。

 結局映画は何を見ようか迷ったあげく、もうすぐ上映終了ということで『さよならみどりちゃん』を見る。漫画原作モノということでは『NANA』や『タッチ』に比べると、知名度も話題性も劣りますが、なかなか面白かったです。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-09-14 08:55 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌