ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走

どうやら12月は大晦日ギリギリまで1日も休み無く働き続けることになりそうだ。
水木雄太史上、一番労働時間が長い一ヶ月になることは間違いない。
2009年はその記録が更新されないことを切に願う。

しかし、なんだ、このザマは。
いろんな意味で、「こんなはずじゃなかった」ことが多すぎる、ここ一ヶ月くらい。
まあ、あと一ヶ月もすれば「全部去年のこと」になるのだけども。

とりあえず明日、というか今日(12/17)から12月28日頃まで出張で岐阜&名古屋に行きます。

そんなわけで、年の瀬まで更新されないかと思いますので、ちょこちょここのブログをチェックしてくれている、奇特でハイセンスで時間を持て余している皆様、どうぞよろしくです。

そんなわけで(2)、11月末に奇跡的にチケットと休日が取れて観にいった「椎名林檎10周年ライブ」については、いろいろ書きたかったのだけど、もはやタイムオーバー。
[PR]
by hotel_rwanda | 2008-12-17 04:42 | DAYS