ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キネマ旬報(9月9日)

ちょっとばかし‘毎日更新’がシンドクなってきたコトも否定はできないのですが。
とりあえずの‘業務日誌’、昨日(9月8日の出来事)

キネマ旬報の事務所に伺ってお話をさせてもらってきました。

ちょっと今、睡眠不足でアタマが朦朧としていて、その詳細を詳しく、かつ‘ブログ的なオモロサ’(そんなの今まであった試しがありませんが)を交えて書くのは困難ですので、
本日はこれにて終了。

お忙しいなか、貴重なお時間を割いてくださった、昨日お会いした皆様、ありがとうございました。 というかこんな日記書いてるヒマがあったら、直に皆様に御礼のメール送るべきだろ、

と思いつつも。 とりあえずは‘すぐに書ける’こちらで・・・

最近、人に突っ込まれる前に、自分で自分に突っ込みを入れる‘臆病な’というか、‘ずるい’傾向が進んでおり困っております・・・
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-09-09 08:40 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌