ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BEATIFUL FUTURE

知人が「キングオブコント」に出る、
という知らせが別の知人から届き、
こないだの日曜日、会場に向かったのだが、
残念ながらチケット完売で入場できず、
代わりに今更「JUNO」を見に行ったのだが、
これまた残念ながら期待したほどじゃなかった。

「たみおのしあわせ」と「百万円と苦虫女」と「純喫茶磯辺」が見たい。見る。
いい加減エゾロックに行く準備を始めなければ。

「ポニョ」はじまったら仕事落ち着くと思ったのに、
なかなか落ち着かない。いろんな意味で底なし沼に入ってしまった気分。

数年前、ピンサロの待合室で、酔っ払ったサラリーマンに言われた
「30歳までは死ぬ気で働け、死ぬ気で遊べ。働いた分は遊べ」
という台詞が、最近やたら脳裏をよぎる。

30歳まで、あと8ヶ月。

日記のタイトルはプライマルスクリームの新作(素晴らしい)より。
[PR]
by hotel_rwanda | 2008-07-30 01:36 | DAYS