ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベルト

中学生の頃から使い続けたベルトの金具の部分がポキっと折れて、ぶっ壊れた。

別にこだわりがあったわけではないのだが、この十数年間ベルトはずっとこの1本しか身につけたことがなかった。

高校受験、バンドの初ステージ、初めて酔っ払った日、大学生活、四国一周ヒッチハイク旅行、アフリカ一人旅、初デート、上京、フリーター生活、就職試験、風俗デビュー、サラリーマン生活、親戚の葬式、友人の結婚式…などなど全てを共にしたベルトだった。冷静に考えると、こんだけあらゆるシチュエーションで、常に身に着けてきたものはベルト以外に考えられない。

ちょうど1年くらい前に、「これって実は凄いことなのではないか」と気付き、飲み会なんかで得意気に話したこともあった(反応はイマイチだったが)。が、意識しはじめたのがまずかったのか、このあいだ会社のトイレで用を足そうとしたとき、その歴史的瞬間は訪れた。

思いのほかショックだったのだけど、これは何かモノ凄いことが起こる予兆かもしれない。
ああ、楽しみだ。

と思って、数日が過ぎたが今のところまだ何も起きていない。
[PR]
by hotel_rwanda | 2008-04-19 15:41 | DAYS