人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ3ヶ月(9月3日)

mixiのコミュニティ内で「この映画見たいンだけど・・・」とつぶやいてから間もなく3ヶ月。
3ヶ月前には、今のこんな状況なんて想像もつきませんでした。

だったらこれから3ヶ月後に、また「想像もつかなかった」状況になっていたって不思議ではないかと。楽観的すぎるかもしれませんが。

来週も忙しくなりそうです。今まで散々いろんな方の‘頭脳’にお世話になってきました。
その借りを返せるとしたら、自分は結局‘足’を使っていくしかないのだな、と思う今日この頃です。
by hotel_rwanda | 2005-09-03 08:43 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌