ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『全然大丈夫』@渋谷シネクイント

『全然大丈夫』を観に渋谷へ。30前の冴えない男2名+女1名の冴えない日常を描いたハナシ。好きな人とダメな人とで評価が分かれる映画だと思うが自分はどっちかっつうと前者だった。今まであんまりイイと思ったことがなかった木村佳乃が、地味でドジで薄幸な感じの役がハマってて良かった。「俺たち来年もう30なんだからさあ」という台詞が染みた。

渋谷ツタヤで半額クーポンやってたので小津(「お早よう」)と勝新(「兵隊やくざ」)とトリュフォー(「華氏451」)を借りた。レンタルではなるべく有名な作品で未見のやつをを見ていきたいと思う。

のだが、どういうわけか部屋でDVDで見てると直ぐに眠くなってしまう。
普通のテレビ番組見てたらどんどん目は冴えてくるのに何ででしょうね。
[PR]
by hotel_rwanda | 2008-02-26 00:40 | MOVIE