ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出版社訪問&郵便局(8月31日)

とある雑誌の担当の方に会いにいってきました。(これまた例によって話が固まったら報告致します)

興味を持ってくださるメディアの方はこれからも増えていくのだろうけど、それがどんなお相手だろうと、まずは自分達の「見たくて見たくてどうしょもねえ」という初心を伝えるのが第一なんだろうな、と思う今日この頃。 

せっかく作った「ルワ会名刺」をただの紙切れで終わらせないようにしなくては。

3日振りに郵便局へ。届いている(と思われる)署名用紙の確認。

一通のみ、のときもあれば、今日みたいに何十、何百通も届いているときもあり、これは局に行ってみないと分からないのですが。

こればっかりは、数の大小に関わらず、ホントにありがたい限りです。

署名用紙ダウンロード開始から、明日で丁度2ヶ月。

3日に一度、郵便局に状況を確認しに行っているのですが、「今日は一通も届いていなかった」
という日は一度もありません。

中野駅から中野郵便局へと続く、なんとも言えない商店街?の風景は「ある夏の記憶」と
して一生残りそうです・・・。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-08-31 12:07 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌