ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一日一歩(8月28日)

サイトの掲示板・ゲストブック・ここでのコメントをくださっている皆さん、ほんとなら一人一人に
お返事をしたいとこなのですが。それもままならずにスイマセン。
この場を借りて御礼を言わせてください。署名同様に、みなさんの声がホントに励みになります。


で、突然ですが、お知らせです。今日からこの活動日誌リニューアルです。
といっても見た感じは全く変わっていないと思いますが。
今まで何だかグダグダと書きすぎたので、これからは、まさに「業務日誌」として日々の「ルワ絡みのコト」をただただ垂れ流して書いていきます。

毎日更新します。

この日誌始まって以来の「書体の違い」から決意の程を感じ取っていただければ、幸いです。
というか、追い込まれないと動かない人間なので、無理矢理自分を追いこんでみます。

で、グダグダ書くのは、いまだ第0回、第0.5回と‘はじまりにも辿りついていない’不定期連載の方で、やらせていただこうかと思います。

ということで、今日の出来事。

eiga.comサイゾーで取り上げられて以来、その他のメディアの方々からもじわじわと取材や問い合わせが増えつつあり、その対応に追われる。

・サイトリニューアルに際して、トップページに「挨拶文」が必要だろう、ということになり、その中身についてルワ会メンバーとメールでいろいろと相談。

・ルワ会メンバーの名簿を作ってほしいとの声があり、常にそれを気にしつつも、なんかやんやでまだ仕上がっていない・・・(っていうかこれまでそれを用意していなかったことが問題だが・・・)

それでは、また明日。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-08-28 09:21 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌