ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ明日公開(1月13日)

いよいよ明日(というか日付では‘今日’ですね)『ホテル・ルワンダ』が公開されます。
ちょっと明日劇場でどんな気持ちになるのか想像もつきません。なんて考えていたら、公開前日になって、‘舞台挨拶’をすることが決定してしまい、ちょっとしみじみしている場合じゃなくなってきました。自分で言うのもナンですが、‘ただの映画ファン’による舞台挨拶なんてのが許されるのか?という気もしますが、ご来場予定の方は広いココロで迎えてもらえると助かります。なにせ突然決定したのでかなり勢いに頼った‘挨拶’になると思いますが・・・

東京公開前日ですが、地方での上映劇場が新たに発表されました(詳しくは公式サイトの‘上映館’を)。30館に迫ろうかという勢いです。個人的には故郷・富山での上映が決まったのが嬉しいところです。(ばあちゃ~ん、富山でも上映するってよ!)

とにもかくにも今言いたいことは「みなさん本当にありがとうございました!」ということ、ただそれだけです。明日のこのブログも同じようなこと言うかもですが、『ホテル・ルワンダ』に関わった全ての人に感謝します。

気がつけばこんな時間になってしまいました。とっとと今日は寝ます。これで自分が明日の上映中に居眠りしてたら、ちょっとシャレにならんので。
[PR]
by hotel_rwanda | 2006-01-14 00:47 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌