ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

健康第一(1月9日)

結局この3連休はひたすら体調回復に費やすことになりました。いやあ、よく眠りました。三日間も休みがあって、映画を一本も見ないなんて旅行中以外では初めてかもしれません。

そんなことより。本当にいろんな方にご心配ご迷惑をおかけしました。おかげさまで大分良くなってきました。そして、はやくも‘風邪を伝染してしまった’らしき情報がいくつか。ほんと、コレはなんと謝っていいのやら、という感じですが、やっぱり謝らせてください。ごめんなさい。

それにしても、ようやく冷静に振り返られるようになってきて改めて1月6日が悔やまれます。結局、ポールさんの講演やディスカッション、質疑応答、ほとんど聞けないまま、フラフラと有楽町駅に向かっていました。参加した方からの感想を聞けば聞くほど、ますます悔しさ情けなさが募ります。

が、改めて‘健康第一’という当たり前のことを実感しました。まあ、風邪ひく度に毎度おんなじことを思うのだけれど。

まずは『ホテル・ルワンダ』公開日、(あと5日!)までに体調を万全に整えたいと思います。

皆さんも風邪にはホント気をつけてください。今年の風邪はほんとヘビーです。
[PR]
by hotel_rwanda | 2006-01-10 00:01 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌