ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NHKが部屋に取材に来ました(1月5日)

タイトルの通りです。公共の電波を通して、この貧相な部屋がお茶の間に流れてしまっていいのだろうか?

そんな不安も影響したのでしょうか。前日から風邪の予兆があったのですが、この日の夜には、見事に風邪をひいていることを確信しました。ある意味では『ホテル・ルワンダ』の公開日以上に重要な日である‘1月6日’を前に、こんなことになるとは思いもしていませんでした。
[PR]
by hotel_rwanda | 2006-01-05 00:00 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌