ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOKYO-FMへ(1月4日)

来週1月8日深夜に放送される「ラジオ・ルワンダ」の収録に参加するためTOKYO-FMに行ってきました。

マイクの前に座るまでは、むっちゃくちゃ緊張していたのですが、いざ始まったら、もう楽しむしかない、という感じで、喋らせてもらってきました。と言いつつも必死だったので、自分で何喋っていたのかよく分かっていません。↑のリンクの告知にあるように鳥越俊太郎さんもいらっしゃいました。テレビで見るのと同様に、というかそれ以上に素敵でカッコイイおじさまでした。

放送が関東地区だけなので、もう少し詳しくお伝えしたいとこなのですが、ちょっと今日はこのくらいで勘弁してください。なんか、風邪引く一歩手前って感じです。例によって、分かりやすい体なので、諸々の不安やプレッシャーが出てきているのかもしれません。とにもかくにも『ホテル・ルワンダ』公開まであと10日。今日は早めに寝て明日(ちょっとこれまでとは違う感じの取材がある予定です)に備えようと思います。
[PR]
by hotel_rwanda | 2006-01-04 22:59 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌