ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

謹賀新年(1月1日)

あけましておめでとうございます。
いよいよ2006年、『ホテル・ルワンダ』日本公開の年になりました。というか、あと2週間です。東京での公開初日まで。

とある雑誌の方より‘『ホテル・ルワンダ』公開に寄せて’の原稿依頼を頂き、その内容に頭を悩ませる正月です。

何はともあれ、長らくお付き合い頂いてきたこのブログもついに‘最終回’が迫ってまいりました。あとわずかですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by hotel_rwanda | 2006-01-02 02:27 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌