ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

‘ラジオ・ルワンダ’打ち合わせ(12月29日)

来年1月8日に「ラジオ・ルワンダ」という番組がTOKYO-FMで放送されるのですが。その打ち合わせに行ってきました。どうやら自分も出演することになりそうです。

流れと勢いまかせのこの半年でしたが、ここ最近はその流れが本当に激流になってきました。なんとか溺れずにいられるのも、一緒にやってきた仲間だったり応援してくれてる人のおかげです。ホントありがとうございます。

「日本海からルワンダへ」をこの年末年始に完結させたかったのですが(というか夏以来続き書いてないので今や誰も覚えていないかもしれませんが)、只今とある‘原稿’に追われており、ちょっとそれどころじゃなくなってきました・・・なんとか『ホテル・ルワンダ』初日までには仕上げます。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-30 19:26 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌