ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

失われた週末(12月17日)

電話で、メールで、喫茶店で、床屋で。

この週末はいろんな場所で、いろんな形で、いろんな立場の人と、
『ホテル・ルワンダ』についてのやりとりがありましたが。

もともとは同じ一つの映画についてのことなのに、その場所と相手によって、
深刻になったり、盛り上がったり、驚いたり、笑ったり、と様々で。
それはそれで不思議なことです。

公開日も刻一刻と迫り、協力のお申し出、質問、激励、等々、お手紙(というかメール)を個人的に頂く機会が増えてきました。

‘お返事’ともなると、このブログみたいに‘やっつけ’では書けないし、あれこれ考えているうちに返事が滞ってしまう悪循環に陥っています。

特に‘協力します’と言ってくれている人に、なかなかすぐに
‘じゃあ、コレやって!’と言えないもどかしさといったら。

最近はこのブログが自分にとって‘休息場’のようになってきました。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-19 01:26 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌