ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

深く考えている余裕はない(12月16日)

このブログを読んでくれている‘『ホテル・ルワンダ』以前’の友達から、

「なんか最近(ブログが)やけっぱちだよね」

と言われた。さすが、友人、鋭いです。でもね、やけっぱちって言っても
‘むちゃくちゃポジティブなヤケクソ’です、これは。

確かにこの夏は、公開さえ決まればラクになるだろうと思ってたけど、なんっつうか、不安や憂鬱や迷いは、公開決定後も相変わらず綺麗に右肩上がりです。

が、同時に、もう自分でも説明不能のエネルギーみたいなのも感じているわけで、それは、ほんとにいろんな人の支えがあってのものでもあり、書けば書くほど、混乱してきますが、まあ、風にまかせていこうと思います。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-19 01:12 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌