ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっつけ日記、再び(12月13日)

今月に入ってから、日記を溜めることなく、寝る前に更新するように努めていたのですが、昨日はひっさびさに帰宅後パソコンを立ち上げることなく、知らぬ間に眠ってしまいました。

ということで、残り3時間ほどになりましたが、更新のための日記です。
まだ帰宅前ですが、都内某所にて、無理矢理キーを叩いております。

気が付けば『ホテル・ルワンダ』東京での公開日(1月14日)まで、あと一ヶ月になりました・・・
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-14 21:12 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌