ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シアターN渋谷へ(12月10日)

オープンから一週間遅れながら、『ホテル・ルワンダ』上映予定劇場のシアターN渋谷に行ってきました。

 一番の目的は上映中の『ブレイキング・ニュース』と『七人のマッハ!!』の上映前にかかっているという『ホテル・ルワンダ』の予告編を見ることだったのですが。

 先週のオープン以来、ムチャクチャ楽しみにしていたのですが、ちょうど昨日から『ホテル・ルワンダ』のオフィシャルサイトも本格的にはじまり、こちらでも予告編が見られるようになったのです。

 ホントなら劇場で予告編を見るまで我慢しようと思ったのですが、誘惑に負けて、先にサイトの方で予告編を見てしまっていたのですが。

 やっぱり劇場でも見てみたい。

 ということで、 『ブレイキング・ニュース』を見ることに。
 さすがに大画面で見る予告編は家のパソコン画面で見るのとはスケールが違います。

 他にも、劇場に設置されているポスターやチラシ、販売中の前売り券、そのひとつひとつに、しみじみとしてしまいました。

 もちろん前売り券も買ったわけですが、同時に‘売れ具合’を尋ねたところ、
「結構売れています」
 とのこと。

 気がつけば、渋谷での公開まであと一ヶ月です。

 
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-11 03:43 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌