ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大事なお知らせ(12月6日)

サイトの方でも発表したのですが、この度『ホテル・ルワンダ』を配給する株式会社メディア・スーツさんで‘ホテ・ルワ応援部隊’としてアルバイトをすることになりました。

 正直、このことを『ホテル・ルワンダ』をこれまで応援してくれてきた人は、どんな風に感じるのだろう、と思うと相当に悩みました。

 少なくとも、これからは‘お仕事’として『ホテル・ルワンダ』に接していかなければならないのです。自分にとっても、そしてこれまで見守ってきたくださった人にとっても、これは今までの活動とは意味合いが変わってくることで、場合によっては‘アレ?’と思わなくもないことだと思います。

 かと思えば、自分がそうなることによって、少しでも最新情報を皆さんにお届けできるのではないだろうか?と。そして、自分を含めた『ホテル・ルワンダ』を応援している人たちの声を配給会社に届けることができるのでは、という期待もあるわけです。

 何だか例によって考えすぎて自分でもワケが分からなくなってきている感があるのですが。

 乗りかかった船である、と。
 テメエのケツはテメエでふこう、と。
 結局人生のるかそるか、と。

ブログ的に言うならば?そんなところでしょうか。

 これから実際どんな生活になっていくのか分かりませんが、半年前に、未だ上映の見込みがなかった『ホテル・ルワンダ』の情報を血眼になって探していたときの気持ち。あれを忘れずにいきたいと思います。

 今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-07 01:19 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌