ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公開日決定!(12月5日)

ついに公開日が決定しました。

なんか、まだ実感がありません。

これから予告編を見たり、前売り券を買ったり、雑誌で映画の紹介記事を見たりしたら、
次第に実感していくのかもしれないけれど。

正直、ちょっと麻痺しているのかもしれません。

公開が決まる直前にも、同じような感覚になったのですが。

なんか半永久的に‘公開を待ち焦がれる日々’が続いていくのでは、と。
そんな気分に陥ってしまうことも無きにしもあらず。

それでも時間は止まりません。

‘来年’という言葉に惑わされがちですが、実際にはあと40日程度。

トリノオリンピックで安藤美姫は活躍できるのか?
琴欧州の新大関としての初場所の成績は?
清原の移籍先は?

そんなあれこれの結果が出る前に‘『ホテル・ルワンダ』が公開される’。

いったいどんな気分で‘その日’を迎えるのだろう。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-06 01:39 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌