ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学生さんと共に~『ホテル・ルワンダ』教室(12月1日)

と、いうことで行ってきました。 『ホテル・ルワンダ』教室@東京経済大。
はじまるまで人が集まるか、間がもつのか、不安で仕方がなかったわけですが。

久々に達成感がありました。
心地よい緊張を味わうことができました。

詳しくはまた改めて。

まずは今回の企画に賛同してくださった粉川先生。
いろいろと準備してくださった5*さん、くんばかさん、
そして参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-12-02 06:49 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌