ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

映画が繋ぐ縁(11月26日)

‘ルワ会’発足当初から活動を共にしてきた箱男さん、フナトさん、そして先日のミラノ座CMフェスティバルで活躍してくださったまいサンと共に、高円寺で飲むことに。

なんだかんだで映画の話で盛り上がり。
あの映画は良かったとか、今年のベストは?とか。

『ホテル・ルワンダ』というたった1本の映画を通じて知り合った者通しではありますが、
気がつけば‘フツーの飲み仲間’になっています。

で、聞くところによると、本日は他にも各地で同様に‘ホテ・ルワを通して知り合った人の集い’が
催されていた模様。

これも映画の力ならば、やっぱり凄いというか素敵なことだと思います。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-11-27 01:19 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌