ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サントラ@漫画喫茶(11月23日)

新宿の漫画喫茶にて。

さっき、タワレコで『ホテル・ルワンダ』のサントラ(輸入版)を買ってきました。

自分は基本的にサントラは‘映画を見てから買う’人でして。
あと、あの国内盤CDジャケットの‘帯’が好きなので、輸入盤は普段は買わないのですが。

タワレコの‘スタンプ2倍’に誘われて、つい買ってしまいました。(国内盤も年明けには発売されるようです)

で、この満喫の密室でサントラを聞いていたら、なんだかここ最近のユーウツというか煮え切らなさが洗われたような気分です。

っつうか冷静に振り返ると、この2週間ほどは、正直ダラけ過ぎました、いろんな意味で。

まあ、自分への言い訳というか慰めを言うならば、6月から続いていた‘突っ走り期間’の反動かもしれません。たぶんこの‘ダラケ期間’も避けては通れないものだったのだと思います。

そういえば、ずっと更新が止まってしまっている、不定期連載日本海からルワンダへ
にヘンテコなトラックバックがついてしまっていますね。ちょっと消し方もわからないのですが

「早く続きを書け!」ってことなのでしょうか。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-11-23 19:08 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌