ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

打倒・Qちゃん(11月14日)

気がつけば、丸々一週間分‘日誌’が止まってしまっていました。

風邪をひいたり、飲み会に誘われたり、また風邪をひいたり。

そんななかでも‘悩みが尽きない’魚座AB型体質は、加速する一方で

ロクに‘活動日誌’的な日記も書けなかったわけですが。

別にファンでもなければ特別な思い入れもないのですが、高橋尚子選手が

「止まっていた時間をもう一度動かす」という台詞と共に‘復活V’を遂げたことですし、

この‘『ホテル・ルワンダ』公開まで続ける活動日誌’、ちょっとリタイアしかけましたが

‘公開’というゴールテープを切るまで走り続けようと、そんな新庄、おっとキーを間違えました。

そんな心境です。新庄みたいに明るく楽しく走っていこうと思います。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-11-21 08:50 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌