ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デイリースポーツ(11月6日)

夕方、一本の電話が。
「今朝のデイリースポーツに『ホテル・ルワンダ』の記事が載りました!」とのこと。

慌ててコンビニ行って購入、で、芸能面を開くと。

な~んとびっくり、‘『TAKESHIS』公開’とか‘熊田曜子が握手会’とかの記事を取り囲むように、そしてそれらの記事の倍程のスぺースで、『ホテル・ルワンダ』の記事が紹介されているではありませんか。

いやあ、ホントびっくりしました。たとえどんな大きなニュースがあろうとも、頑なに‘阪神ネタ’で一面を守り続けるデイリースポーツさんの‘男気’のようなものが、この記事からも感じられました。

考えようによっては阪神ファンと‘ルワ会’の活動は通じるものがあるかもしれません。
信じ続けるチカラとか、純粋さ、とか。自分で言ってりゃ世話ないですが。

ああ、たけしもこの記事を見て、映画を見に行ってくれるといいな。
熊田曜子も見にいってほしいな。ついでにあの辺のグラビア仲間みんな誘って行ってほしいな。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-11-06 22:37 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌