ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やばい溜まってきた(11月1日)

月も変わったし、そして‘ブログ日付’と‘実際の日付’の間でついに2日分も‘間’が空いてしまったので、ぶっちゃけたことを言ってしまいます。


最近、ちょっと、コレ、書くの面倒くさい。


ああ、ついに言ってしまいました。禁断の台詞。

なら、やめりゃあいいじゃん、って話なのですが。


‘面倒くさい’と言っておきながら、更に面倒なことを言うならば、そう言っておきながら、このブログのタイトルにあるように
【『ホテル・ルワンダ』公開まで続ける活動日誌】が、文字通り、‘公開まで続くのか?’ということに他人事のように興味もあるわけです。更には、もはや妄想以外のナニモノでもないのですが、
「これを公開初日まで続ければ、初日の上映が各回満席になる」という根拠のない思い込みも勝手に持ってしまっているのです。

なので、まだ止めませんので、このブログ、引き続きヨロシクお願いします。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-11-03 01:50 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌