ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ふたたび郵便局へ(10月27日)

バイトのシフトがラクで余裕ができると、時間に追われていたときには目を向ける余裕がなかった、‘ココロの疲れ’というか悩みというかそんなものに向きあわざるを得ず。
なんだか憂鬱な今日この頃です。秋が深まってきたせいもあるかもしれません。

『ホテル・ルワンダ』の日本公開を求める署名活動は、今月の15日必着の郵送分をもって、一応締め切らせていただいたのですが。

やっぱり、まだ届いているかも。ということで、そのあとも郵便局には確認に行っています。

そして、まだ、届いています。

嬉しい限りです。

もうしばらくは、中野郵便局にお世話になることになりそうです。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-28 03:45 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌