ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

15歳→26歳(10月24日)

ちょっと自分でお知らせするのは正直恥ずかしいのですが。

Mammmo TV~考える高校生のためのサイト~というウェブマガジンで、ワタクシこと
ミズキユウタのインタビューが掲載されました・・・。写真まで載ってしまいました・・・。

インタビューの性格上、『ホテル・ルワンダ』についてだけではなく、‘みずきゆうた’について、という質問もあり、我ながら‘あらららら・・・’と思いながら、お話させて頂きました。

正直言って、‘考える高校生’に向けて、というよりは、自分が高校生にいろいろと教えを乞いたいくらいではありますが。

これを読んだ高校生が一人でも「『ホテル・ルワンダ』、見てみよっかな」と思ってくれることを願うばかりです。そしたら、‘顔’を公開した甲斐もあるというものです。

既にご覧になった方から、掲載されている写真の‘笑顔っぷり’についてお声を頂いておりますが。
アノ笑顔に辿り着くまでが、大変でした。

だって、当然ながら‘そういうシチュエーション’で写真を撮られることって初めてなわけで。
すんごく‘かた~い表情’だったのです、はじめは。

が、スタッフの皆さんが緊張をほぐしてくださり、あの表情になりました。

また、インタビュー内容も、自分で言うのもなんですが‘しっかり喋っている’ような感もありますが、実際は、自分でも整理ができないままに、ただただ喋ってしまって収拾つかなくなっていました。

が、インタビュアーのユンさんが素敵にまとめてくださりました。

ユンさんはじめ、スタッフの皆様、この度はホント、ありがとうございます!

年相応の分別をわきまえつつ、高校生のような‘青~いカンジ’を適度に忘れないようにしつつ、
これからもやっていきたいと思います。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-25 01:42 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌