ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ルール(10月21日)

まだ公開が決定する前、この活動日誌を‘お百度参り’と評してくださった方がいらっしゃいましたが。
最近は、まさにそんな気分でありまして。もはや日誌ですらなくなってきましたが、‘毎日書く’‘本文に『ホテル・ルワンダ』という言葉を必ず盛り込む’、この2つを条件に、最近は翌日に更新することもありますが、映画のヒットを願って、何の効力も無いとはわかっていつつも、自己満足のために、書かれている、そんな日記でございます。不定期連載、‘運命の日’のことなど、「つづく」のままに止まっているものもありますが、いい加減続きを書かなければ、と思う今日この頃です。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-22 09:10 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌