ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CUT(10月20日)

先日発売されたCUTに『ホテル・ルワンダ』の記事が載りました。CUTは最近はご無沙汰だったけど、学生時代は結構世話になった雑誌でもあり、そんな雑誌に‘署名活動が・・・’とか載っていると不思議な気分になります。

‘ルワ会’サイトのトップで新しい挨拶文を考えたのですが、どうにもこうにも長くなってしまって、こりゃあちょっと我ながらあんまりだなあ、と思うのですが、仕方がないのです。大は小を兼ねるということでご勘弁ください。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-21 00:56 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌