ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活(10月19日)

おかげさまでコンタクトは見つかりました。心配してくださった皆サマ、お騒がせしました。

ここのところはオフライン署名の都道府県別の集計や、サイトのリニューアルや、その他、追われることがいくつかあり、相変わらずの落ち着かない日々で、イライラしてしまうこともあり。

こんなときには映画を見るに限る。ということで『シン・シティ』、見てきました。
いやぁ、おもしろかった!
やっぱ大抵の場合、おもろい映画というのは結局ラブストーリーのような気がします。
『ホテル・ルワンダ』も然り。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-20 07:58 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌