ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このままでは生活に支障をきたす(10月18日)

ということで、いよいよ‘テレビや諸々のリモコンを探すためのリモコン’が必要なレベルまで散らかりまくりの我が部屋なのですが。困ったことになりました。

コンタクトレンズ(ハード)を外してケースに入れておいたのですが部屋の中で行方不明。よって、ボロボロの見にくい、醜い、メガネで一日過ごす。よって珍しく一日家の中。

‘使い捨てコンタクト’で『ホテル・ルワンダ』を見るわけにはいかないし、ましてこのメガネじゃあ
ドン・チードルの名演技を目に焼き付けるには荷が重いので、本日は早めに「ホテ・ルワ」もろもろは切り上げて、コンタクトの創作、もとい、捜索に、チカラを注ぎたいと思います。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-18 20:04 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌