ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨上がりの夜空に(10月17日)

メディアスーツさんにお邪魔して来ました。『ホテル・ルワンダ』の公開に向けて、様々なことが水面下で企画されているようで、一本の映画が公開されるまでに、それはそれはイロンナ方がイロンナ関わり方をして、そして映画が成功するためにイロンナ策を練っている。そういう意味では公開決定前も後も、ある意味では同じなのかもしれないな、と。そんなことを思いました。

っつうか部屋の散らかり方が俄然凄まじくなってきた。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-18 19:55 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌