ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜明けの日記はいつもロクなことにならない(10月16日)

さっきから30分以上かけて、あれこれ‘ちょっと精神的に疲れてます’的なことを30~40行くらいに渡って綴る‘グチ日記’を書いちゃあ消して書き直してを繰り返してたのですが、結局‘これ読んでも誰もオモロクないやろ’ってことで全部削除して、結局こんな日記になってしまいました。

 『ホテル・ルワンダ』のために何かを犠牲にしているとすれば、一番は‘自分の部屋を綺麗に整頓しておくこと’だ。っつうか‘ホテ・ルワ’以前に‘足場の無い部屋だ’とはよく言われたものですが・・・ああ部屋の片付けのための片付けをまずしたい。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-17 04:33 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌