ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長い一日~月イチミーティング&祝勝会~(10月15日)

久々にイロイロ書きたいことがあるのですが、‘髪を切りに行く’予約をしており、まもなく家を出なければならないので、‘簡潔バージョン’でお届けします。

14:00 月イチの‘ルワ会’スタッフミーティング。とりあえずは公開決定したので新しい名称やら今後の活動やらを相談。で、10月いっぱいを持って‘スタッフ’という扱いはやめて、それ以降は‘この映画を見たいひと全員がスタッフ’的な方向にしよう、と。ということで、6月以来続けてきた、この月イチミーティングもこれが最後・・・?

16:00 駅の売店で読売新聞夕刊を購入。『ホテル・ルワンダ』の記事が掲載。う~ん、また自分のコメントを載せていただいてしまった・・・それ自体は全然嫌じゃないし、もちろん嬉しいのですが、なんだか‘水木雄太’という同姓同名の人物がいるように思えてならない今日この頃

18:00 ということで、オフ会、というか‘『ホテル・ルワンダ』公開決定祝勝会’。すんごく盛り上がりました。20人以上参加していました。よくよく考えたら、最初の数時間は話をしたりするのに必至で(何せほぼ全員がお互い初対面)ほとんと‘呑まず食わず’でした・・・結局ほとんどが2次会まで参加して終電間際まで大盛り上がり。いやあまたやりたいもんです。

はじめてお会いする方から、このブログを「読んでます」と声をかけて頂く場面もいくつかあり。

実は、自分はアクセス解析とかそういうの、あまり分からず、毎日「コレ、誰が、何人くらい読んでいるのだろう」と思いつつ書いているのです。なもんだから、そういう声を頂けると、非常に嬉しく、その嬉しさこそが、ココ最近の‘手抜き日記’を脱却させ、本日の‘日記らしい日記’になったのかもしれません。

昨日の参加者のみなさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-10-16 10:54 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌