ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドン・チードルの友人(7月7日) 編集 | 削除

「求める会」のHP宛てに、「ドン・チードル(ホテル・ルワンダ主演)の友人」と称する日本人の方からメールが届いた。

「協力させて頂きたい」とのこと。もちろん、まだドン・チードルには、日本でのこの運動のことは
伝えていないそうだが、「来日」「プロモーション」など、我が目を疑うようなキーワードも、頂いたメールには記載されており。

正直、話が急にとてつもなくデカクなっていて、メールだけでは冷静な判断ができない。

なので「とりあえずお会いしたいのですが」と返信。

さあ、どんな返事が来るのだろう。

あまりにもタイムリーかつビッグなお話だけに、
「これって、ホンモノ?」という疑問も拭いきれない。

連絡を下さった方がココをご覧になって、お気を悪くされたら申し訳ないのですが、
「ひょっとして、‘冷やかし’かな・・・」という気持ちもゼロとは言えないのが正直なところです。
だって、本当に大きな絶好のお話なので。
もし、これが具体的に進展していけば、今抱いている疑念と、ご協力への感謝で、
もうどれだけ頭を下げればよいのやら検討もつきません。


今日は七夕だ。

思えば、自分の勝手な思いつきで「ホテル・ルワンダ・コミュニティ」をmixi内で立ち上げたのが
6月8日。ちょうど一ヶ月が過ぎようとしている。
あのときはまさかラジオで取り上げられるような活動になるとは思ってもいなかった。
嵐の一ヶ月だった。

だが、こんなもんじゃないはずだ。
まだまだデッカイ嵐が近づいてきているのを感じる。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-07-07 22:33 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌