人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失われた週末

久々に歌舞伎町に行ったら新宿ジョイシネマがつぶれていた。愕然とした。
ようやくパソコンを買ったのでi-podのデータを移し替えようとしたら数百曲分のデータが全部消えてしまった。またまた愕然とした。「取り返しのつかない過ち」をしてしまった気分。数時間前の出来事だがまだ立ち直れていない。

この週末は仕事をしているんだか休みなんだかよく分らない2日間だった。

二か月前に「クローズZERO2」の前売りを買ったはいいものの未だに見に行っていなくて、ホントは「マン・オン・ワイヤー」か「おとなり」か「レスラー」のほうが見たかったのだけど、今日を逃すと前売り券が無駄になるので、テンション低めで「クローズZERO2」を見に行った。そしたら前売り券が無くても「TOHOシネマズサービスデー」とかで1000円均一だったらしく、さらにテンションが低くなった。

映画の方はというと、三浦春馬が凄くカッコよかった。30歳のオトコからみてもそう思ってしまうのだから、30歳の女性からしたらいったいどんな感覚になるのだろう、と思った。
そして帰り道、堀北真希(の駅にあるドコモの看板)を見てその可愛さに目を奪われ、ああ、(30オンナが三浦春馬を見て思うのは)こんな感覚に近いのかもしれんなあ、と思った。

そんなこんなで何だか煮え切らない週末でした。
今週は先週よりもイイ一週間でありますように。
by hotel_rwanda | 2009-06-14 22:01