ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハゲタカ

好きなミュージシャンとかアイドルとかが滅多に更新しないブログをひっさびさにアップして、一瞬「おお!」と歓喜したのはいいものの、それが単なる告知とか宣伝のインフォーションだと気づいて、とても残念な気持ちになる・・・

というような気分は多くの方が味わったことがあるかと思います。

と、「言い訳」&「前置き」を踏まえ、
ただいまミズキユウタは6月6日より公開となる『ハゲタカ』という映画の宣伝のオシゴトをやっています。

映画の宣伝マンというのは、内容が非常に多岐にわたる所謂「なんでも屋」なので、
なかには「やっつけ仕事」もあれば「やりがい仕事」もあり、「やらされ仕事」もあれば「逆にこっちがお金払ってでもやりたい仕事」もあり、「誰かのためにやる仕事」もあれば「ただ自分のためだけにやる仕事」もあり、「くだらん仕事」もあれば「超おもしれー仕事」もある、
そんなグチャグチャな任務です。

で、『ハゲタカ』の宣伝に伴い、TBSの深夜番組で「私の10のルール」というドキュメンタリー番組で映画の主演の大森南朋さんに密着する、という企画を番組のディレクターさんと相談しながらやりまして、その模様が今度の火曜日深夜にオンエアとなります。
映画の宣伝といっても、上に書いたようにイロイロあるのだけど、この「10のルール」は、とても「やりがい仕事」であり自分にとってここ数ヶ月の仕事の中で一番「思い入れのある仕事」になりました。

なもんで、あさって5月26日24時半から放送なので、その時間ご在宅の方は見てもらえるとうれしいです。
ミズキもチラっと写っているかもしれません。

そんでもって映画に興味を持ってもらえたら「ハゲタカ」の方も見てもらえると更にうれしいです。



と、ここまで読んだ方は、本日のブログの最初の一文を最後にもう一回読むように。
[PR]
by hotel_rwanda | 2009-05-24 21:59 | MOVIE