ミズキユウタ30歳による、映画や音楽やお笑い芸人やその他イロイロについて思ったことと&何気ない日常を綴るブログです。


by hotel_rwanda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

考えるよりもまず行動(9月19日)

と、無意識にタイトルに挙げてしまいましたが、結局のところ考えてばっかりで、行動できてないことがイッパイあるなあ、と思っているからでしょうか。

オフ会終わって夜中に帰ってきてから、人のブログや、BBSや、前回のコノ日記や、いろんなところに文章を書きましたが、どれも正直‘酔っ払っている勢い’で書いている感は否めず、今日になって読み返すと恥ずかしい限りです。

 また郵便局に行ってきました。これまで郵送で届く署名のほとんどはサイトからダウンロードした署名用紙でしたが、今回、郵送分としては初めて‘フライヤー裏面署名用紙’での署名がありました。大阪の方からでした。

 10月には全国各地で‘ルワ・チラシ’が産卵、もとい散乱しているように、
 「行動」していきたいと思います。

と、ここまで書いて、リンク先を確認したら突然‘ルワ・サイト’がリニューアルされててビックリした。こないだのミーティングで話あったばかりとはいえ、担当の方の「行動力」の速さは凄い。
[PR]
by hotel_rwanda | 2005-09-19 16:19 | 『ホテル・ルワンダ』活動日誌